2011/10/29

STEAL!/ディオ @澤田

Spray
※リンク先R-18

STEAL!初回プレイはディオに決めてプレイしました。
三浦さんの声は永田(VitaminX)でしか聞いたことなかったのですが、
ガッディーノって言う言い方がエロい\(^o^)/
直接腹にくる声で笑いがでました(良い意味で)
普段の喋り方がゆっくりな分、詐欺ってる時のボイスが超普通でギャップに
明日叶と同じ気持で驚きました( ^q^)

ストーリーは分かりやすい流れなのですが、
何故明日叶があんなにも強くなりたいと言うのかが伝わってこなくて
首を傾げてました(最終的には理解できましたが……)。

で、初回はディオBADでした/(^o^)\
ただ、不幸せらしいBADではなかったので、
GOOD見るまでBADだった確証が持てませんでしたww
その上、GOODまでプレイが終わったところ、
…BADのほうが好きな終わり方だったと気付きました…('A`)
内容としては、先にBADENDを迎えてしまったために、
「ディオってお父さん殺しちゃったの?!Σ(゜Д゜;)」うわーーーん!!
って思ってたけど、GOODENDで実際は死んでなかった事が判明して
明日叶以上に安心しました(^▽^;)
良かった…良かった…けど、うん…心配したww
電気消して寝れないトラウマとか、明日叶抱いてママとか言っちゃうディオは
受け臭くてかわいかったです(*^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿