2011/10/29

楽園行/十一 @澤田

楽園行

※リンク先R-18


アフロに2回殺されながらも十一ENDまで辿りつけました(^q^)
公式に掲げられた「一本道気味ロードストーリー!」というタイトルに相応しいと思える作品でした。
映画のような流れで、どんどん流れて行くストーリーにのめり込んでいきました。
地の文を最小限まで抑えられているのか?たまーに、誰がどのセリフなのか
分かりづらいところもありましたが、キャラクター同士の掛け合いがクスっと笑いを誘いました。
特に十一は大成と幼馴染であるためか、ノリが同じで微笑ましかったです。
しかし、序盤の選択肢をミスったためか、エロシーンが見れなかったので
また近々リベンジしたいです/(^o^)\

0 件のコメント:

コメントを投稿