2011/11/14

100万人の金色のコルダ @澤田

前回こき下ろした100コルのレビュー続編です。

相変わらずあざといなあとは思っているんですが、
自分の加入しているオケの方が楽しんでプレイしているのを見ていたら
こう、ね…ウズウズして、ね……。。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

まず謝ります。
さーせんっしたー!!
めっちゃ必死でプレイしてます\(^o^)/

他の人が云々じゃなしに、必死、必死にプレイしてます。
起きてから寝るまで携帯離してないんじゃないかというぐらい…(^q^)
るびーぱーてぃー恐るべし…!

何が私を動かすのか?!
コルダポチポチする合間に少しだけ考えてみました。

恋愛要素<コンプ魂
多分、これにつきる。
楽譜とかイベントとかをコンプしたい気持ちで魂が疼くんだ…!!
(イベントのシナリオでもコンシューマに比べたらぬるいからね)

現在Wデートイベントが開催されているのですが、
びっくりするほど宝箱が外ればっかり\(^o^)/
宝箱が出やすくなるというチャンスタイムも1日3回存在するんですが
確かに宝箱はでる…でるけど…5分の1の確率だぞ…?
無理ゲーすぎる┐(´∀` )┌

なんとかフレンド登録していただいた方に協力してもらって
加地くんと柚木先輩の楽譜はコンプできたのですが、
他のキャラコンプまでは手が回りそうにないです('A`)

課金すれば楽勝なのかもしれませんが、
課金したら自分に負けた気がするし…。
……とか言いながら、モバゲーのアフィ登録してモバコイン集めて
楽譜たくさん持てるアイテム(バック?)を購入したんですがね…。
白目剥くわ(○Д○ )

まあ、イベント全部こなそうと思わなければ課金なしで十分に遊べます。
その点については前回のレビューの訂正として書いておきます。
ただ、ちょっとでも欲が出るとKO★EIのオ・モ・ウ・ツ・ボだぞ☆彡
課金しないつもりでプレイ開始される方は、上の言葉を心の片隅に留めていただければ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿