2011/12/13

鬼畜眼鏡/眼鏡×片桐 @澤田

Spray
※リンク先18禁

プレイ前から最萌えになるだろうと思われた片桐さん。。。
プレイ後に己の予感は間違ってなかったことを思い知りました/(^o^)\

鬼畜眼鏡というBLゲームにおいて、乙女的ポジションの片桐さん。
どんな受けなんだろう…ドキドキしながら駆け抜けるようにプレイしてしまいましたww

と て も 可 愛 か っ た で す !
こんなおっさんになんで可愛いなんて言えるんだって思う自分と、
おっさんだから可愛いんだ!って思う自分のせめぎ合いwww
最終的にはおっさんで可愛いって最強じゃないの( ・ω・)?という結論に
行き着いたわけですが……。

雑誌と公式サイトで見た、オカメインコ逃がすスチルクソワロタwwww
これが鬼畜プレイなのかと?!www
こんなプレイねーよwwwwww
眼鏡克哉のあの顔www(詳しくは公式サイトへ)

……のっけからテンション上ってしまいました(;´∀`)

AUTOプレイのスピードはデフォルトの設定で快適だし、
システム面においては全面的に快適でした。
あ、マウスカーソルは眼鏡で可愛いんだけど、どこが矢印の先なのか分かりづらくて
メッセージウィンドウ消したいのに消せなくてちょっとヤキモキしました/(^o^)\

個別ルートはネタバレを含みますので、たたみます。



オカメインコ逃されるわ、部下にレイプされるわ……。
縋りつくべきものがこぼれ落ちていったはずなのにちゃんと会社に出勤する片桐さんは
偉いなあ……って思ってましたが、克哉さんの分析力には感服しました( ;∀;)
やっぱり、ノマ克哉と通づるところがあるから片桐さんの気持ちというか
考え方が判るのかな……。

個人的に一番萌えたシーンは、克哉が来るのを期待して新しいお茶っ葉を購入してたところです…ww
なんという健気さ……!
お茶菓子まで用意して……(´;ω;)
あれで克哉が来なかったら、買ったお茶菓子自分で食べて来週また買うんだろうな…と思うと胸が…。
絶対自分が飲むだけだったら新しいお茶っ葉使わなかったと思うし……。。
細かいところですが、そこが片桐らしくて受け受けしくて良かったです!

子供を失って、奥さんを失って、オカメインコすら失って(眼鏡のせいでというのは忘れて)
すがるものが全てなくなった片桐さんだったけど、そんな片桐さんを抱いてくれた克哉……。
惹かれてしまってしょうがないよね(´・ω・`)

だんだん自分からお誘いしていく片桐さんを見てられなかったよ…(´Д⊂ヽ
片桐さんが盛り上がれば盛り上がる程、
克哉との温度差が開いていくのが目に見えて哀しいし怖かったです……。。
克哉にすら相手にされなくなったら片桐さんどうなっちゃうんだろう…って……(´;ω;`)ブワッ

案の定、嫌がらない相手に嫌がらせをしても面白くない克哉さんが飽きちゃって、
何もしないで帰る姿を見て胸が痛かったです…。。
TAMAMI先生の描写が本当に上手くて、片桐さんの心情がすごく伝わってくるのがまた……!

オカメインコを届けに来た克哉に、雨も気にせず追いすがる片桐さんは
本当に受け受けしくてニヤニヤしました…ww

鬼畜眼鏡って名前なんだし、っていう安易な気持ちで「蹴飛ばす」を選択したら
片桐さんに刺されてしまった/(^o^)\
でも、このENDの片桐さんのことを抱きしめてあげたい…っていう
克哉のモノローグが切なくて落涙しました…。。
もっと素直に自分の気持ちを表現できてたらなあ……って、
今際の際に思う描写が本当に哀しい…。

このENDを見て、鬼畜眼鏡が私の中でBLゲームの枠を超えました。・゚・(ノД`)・゚・。
BESTENDだとしても問題ないぐらい感動しました!!!

涙を拭いて、落ち着いてから蹴飛ばさない選択肢をチョイス…。

あ、あれ……?
課長の様子が…………Σ(´Д` )
痴漢されておる!!!!!!!!!wwwwwwww
おっさんを痴漢するエリートってレベル高すぎないか?!www

痴漢から助けられていろいろ感極まって泣いちゃう片桐さんマジ乙女/(^o^)\
可愛い……ww

片桐さんが何も言わずに引っ越して会社辞めちゃうENDが一番寂しかった……。
会えないまま離れていくなんて……。
でも、片桐さんの気持ちを考えたら、会ったら引きずっちゃうし、
これで良かったのかな…とも……。うーん……やっぱり乙女だなぁ……。。

……からのーBESTEND!!!!
キッス!!キッス!!!!
克哉さんが顔を赤らめてデレたー\(^o^)/
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(落ち着け)

……プレイヤーが恥ずかしくなるぐらいの甘々でございました……ご馳走様です…ww
抱かれる片桐さんも幸せそうだし、二人で結婚しちまえ!!!
……最期の相合傘までひたすらに甘かったです……( ・∀・)ニヤニヤ

ただ、相合傘の片桐さんちょっと頭でかくないか?
遠近で克哉より奥に居るはずなのに、克哉より顔が大きかった……ww
克哉さんの顔が小さいだけなのかな……ww

とても受け攻めともに可愛くて良いカプでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
sprayでマイベストカプは不動の七啓なんですが、
それに次ぐカプに眼鏡片桐が鎮座しそうです……w
あと、TAMAMI先生の書かれるシナリオは好きだな~……と、再確認できました!
学園ヘヴン2にも期待(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿