2011/12/05

月華繚乱ROMANCE/敦盛 @澤田

葵をクリアしたのでクソ眼鏡こと弟の敦盛をプレイ(*´∀`)♪




他の人のレビュー見て知ったんですが、
スポーツも勉強もダメな人なんですね……ちょっとワロタww
月華繚乱唯一の眼鏡キャラなのに色々可哀想な設定だ……(^q^;)


▼以下、あまり敦盛語れてないけどネタバレ有りなので畳みます。。



禁断・純愛のHARD/NORMAL4つのEDを見たんですが、
ここに来てようやく葵の「ヤンデレ王子」の肩書きがわかった気がする/(^o^)\
なんで自分の√では……(-ω- )

敦盛の√はお母さんとか家族とのしがらみがメインテーマなんですが、
正直淡々とプレイしてしまったのであまり思い出せない……orz

禁断HARDの印象が強すぎて……ね……。。

良いんだけど、良いんだけど、敦盛がこれで幸せならば……!
兄弟仲良いことは美しいんだけど、3人で幸せにって……!
うーん……うーん……これは確かに禁断だけど……。。

もやもやする気持ちで満たされつつありましたが、
最終的には二人のパンツ姿の立ち絵に全部持ってかれたww

先に共通√で出てくる侘助のパンツ姿拝んでたけど耐性がなかったww
ペラッペラやん、あのパンツ\(^o^)/
パンツ立ち絵いらねーwwwww

主人公の下着は個人的に好きです(*´∀`)♪
苺カワイイじゃん!文学少女っぽい下着じゃない(´ェ`*)

あと、敦盛√でも関わってくる侘ww助wwww
待ってました\(^o^)/
「じゃあ、尚更行かせられない」っていう台詞に胃がキュッとなりました(0ω0*)
この台詞良いなあ……好きだな……(´∀`*)

ヤンデレ猛者さん方に比べたら全然知識のない私ですが、
侘助の病み加減は好きです!!
ってか、普段は「妹~♥妹~♥」な侘助はひょっとしてデレヤン??

元々弟属性のあった私ですが、兄も行けるかも……!と
教えてくれた月下繚乱……(つ∀-)
感謝します……ww

敦盛のことあんまり感想かけてない……。
あ、敦盛は笑い方が面白かったですww(どうでもいい……)
「デヒャヒャヒャヒャ」みたいに笑うじゃないですか……ww
つられて笑ってしまうww
なんか笑うところだけ別人かよって思わせられました。
面白かった(^q^ )

次はダリアか芹√に進みたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿